漫画「ギャングキング」完結記念ブログ

こんにちは。アチャレッドです。 今回は17年の連載を終えて完結した漫画「ギャングキング」をこの完結したというタイミングで紹介しようかなと思います。 ギャングキング ギャングキング(37) (イブニングKC) 作者:柳内 大樹 発売日: 2021/05/21 メディア: コ…

私のオススメ春アニメ第二弾

こんにちは。アチャレッドです。 今回は前回に引き続き私がオススメする今春アニメを紹介したいと思います。 僕のヒーローアカデミア 第5期 僕のヒーローアカデミア5th Blu-ray Vol.1 初回生産限定版 発売日: 2021/07/21 メディア: Blu-ray 私はヒロアカが大…

私のオススメ春アニメ第一弾「すばらしきこのせかい」

こんにちは。アチャレッドです。 今回久々の更新は2021年春アニメについて紹介していこうかなと思います。 第一弾として私の大好きなゲームが原作のアニメを紹介したいと思います。 すばらしきこのせかい 第1話 死神ゲーム メディア: Prime Video すばらしき…

オススメギャグ漫画三選

こんにちは。アチャレッドです。 1000冊近くの漫画を所持する私ですが、子供の頃と違ってジャンルはバトル系だけでなくラブコメ、日常、ギャグ、サスペンス、SF、推理など様々なジャンルの作品を読むようになりました。 単行本で所有していない作品も合わせ…

最近見たNARUTO映画まとめ

こんにちは。アチャレッドです。 最近、私が愛してやまない漫画である「NARUTO」の映画を久々に何本か見たのでここに綴っていこうかなと思います。 劇場版 NARUTO -ナルト- 大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!! 劇場版NARUTO-ナルト- 大活劇!雪姫忍法帖だってば…

一人暮らしに向けた趣味ライフ オススメ家具

今週のお題「〇〇からの卒業」 こんにちは。アチャレッドです。 今回は今週のお題「○○からの卒業」について書こうと思います。 では何に卒業したか、という話になりますがやはり私はノーマンガノーライフであり、ノーホビーノーライフなのでそこからは離れら…

最近見始めたアニメ3選

こんにちは。アチャレッドです。 最近長い春休みの中せっかくだから新規開拓で新しいアニメを見ようと思いましていくつか見始めましたので今回は最近見始めたアニメについて綴っていこうかなと思います。 DEVILMAN crybaby DEVILMAN crybaby COMPLETE BOX(完…

最近見始めたアニメ「ヴァイオレットエヴァーガーデン」

こんにちは。アチャレッドです。 今回は私が友人に勧められ、子安武人さんが出てるということで最近見始めたアニメ「ヴァイオレットエヴァーガーデン」について話そうかなと思います。 ヴァイオレットエヴァーガーデン ヴァイオレット・エヴァーガーデン1 [B…

東京エンカウントって面白い

こんにちは。アチャレッドです。 今回は最近ハマってる有料番組AT-Xで放送している「東京エンカウント」についてちょっと話したいかなと思います。 東京エンカウント この番組は簡単に説明すると声優の杉田智和さんと中村悠一さんがただただゲームをしている…

オススメ漫画「僕らはみんな河合荘」

こんにちは。アチャレッドです。 今回は最近一気に買い集めた漫画「僕らはみんな河合荘」を読破したのでこの気持ちに浸りつつ綴っていこうかなと思います。 僕らはみんな河合荘 第1話 「たとえば」 発売日: 2016/03/14 メディア: Prime Video 【コミック】僕ら…

最近見たONE PIECE映画まとめ②

こんにちは。アチャレッドです。 今回は前回に引き続きONE PIECEの映画を紹介します。 今ハマってるのでまた見たのです。 それではまずはこの映画。 ONE PIECE FILM GOLD ONE PIECE FILM GOLD Blu-ray スタンダード・エディション 発売日: 2016/12/28 メディ…

最近見たONE PIECE映画まとめ

こんにちは。アチャレッドです。 最近私の弟がONE PIECEを集め始め、ひと月程で90巻に到達して、私も絶賛ONE PIECEにハマってます。 その流れでONE PIECEの映画をいくつか見たのでそれについて今回はまとめさせて頂こうかなと思います。 ONE PIECE オマツリ…

漫画「エア・ギア」読破!

こんにちは。アチャレッドです。 今回は最近私が全巻セットを買い、今日読破した漫画「エア・ギア」について綴っていきます。 エア・ギア エア・ギア(1) (週刊少年マガジンコミックス) 作者:大暮維人 発売日: 2012/09/28 メディア: Kindle版 東中最強のベ…

最近始めた「トモダチコレクション新生活」

こんにちは。アチャレッドです。 最近大学でテストやらなんやらで更新できませんでしたが久々の更新ですね。 という今回は最近買った3DSのゲームソフト「トモダチコレクション新生活」について綴っていこうかなと思います。 トモダチコレクション新生活 トモ…

オススメ漫画「アライブ最終進化的少年」

こんにちは。アチャレッドです。 今回は私がアプリで少し読み、衝動的に全巻セットを買った漫画「アライブ〜最終進化的少年〜」について綴っていこうかなと思います。 アライブ〜最終進化的少年〜 アライブ 最終進化的少年(1) (月刊少年マガジンコミック…

毎週土曜日私のお楽しみ記録 01/23

こんにちは。アチャレッドです。 今回は私が毎週土曜日に楽しみにしているものである、マガジンポケットの可愛いだけじゃない式守さんとアニメ呪術廻戦についての今週の感想でも綴ろうかなと思います。 まずは今週の土曜日私がしばらく前から一番の楽しみに…

僕のヒーローアカデミアまとめ2

こんにちは。アチャレッドです。 今回は前回まとめ1を書かせていただいた僕のヒーローアカデミアまとめの第二弾を書かせていただこうかなと思います。 ということで今回もヒロアカのキャラクターを紹介したいと思うのですが、今回はプロヒーローの私の好き…

最近読んだ漫画「BUZZER BEATER」

こんにちは。アチャレッドです。 今回は私が最近読んだ漫画「BUZZER BEATER」について綴っていこうかなと思います。 BUZZER BEATER BUZZER BEATER 全2巻完結 (ジャンプコミックス) [マーケットプレイスコミックセット] メディア: - こちらの作品は井上雄彦…

もっと注目されていいはず「ブラック・クローバー」

こんにちは。アチャレッドです。 今回は私が前々から伝えたかったことについてです。 それというのも、漫画「ブラック・クローバー」の注目度について私は言いたい。 ブラック・クローバー ブラッククローバー 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) 作者:田畠裕基 …

大人になったと感じる漫画の傾向

今週のお題「大人になったなと感じるとき」 こんにちは。アチャレッドです。 今回は今週のお題、「大人になったなと感じるとき」について綴っていこうかなと思います。 大人になったなと感じるときと言えども私が描くスタイルはサブカル系です。 私が大人を…

漫画「儚いくん」

こんにちは。アチャレッドです。 今回は前に紹介した「幸ちゃんさん」と同じ柳内大樹先生の「SUBARASIKI KANA JINSEI」シリーズの第一作目。 「儚いくん」 を紹介しようかなと思います。 儚いくん 儚いくん SUBARASHIKI KANA JINSEI (全1巻) (ヤングキングコ…

エヴァンゲリオン見始め日記1

こんにちは。アチャレッドです。 今回は最近私が「新世紀エヴァンゲリオン」のアニメシリーズを見始めたので、その最初の感想なんかを綴っていこうかなと思います。 新世紀エヴァンゲリオン 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に 発売日: 201…

僕のヒーローアカデミアまとめ1

明けましてよろしくお願いします。アチャレッドです。 前回の更新からしばらく空いてしまいましたが、今年もコツコツやっていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします。 さて新年一発目はこちらの漫画を紹介いたします。 僕のヒーローアカデミア 僕の…

最近読んだ漫画「幸ちゃんさん」

こんにちは。アチャレッドです。 今回は最近買った漫画「幸ちゃんさん」について話そうかなと思います。 幸ちゃんさん 幸っちゃんさん (ヤングキングコミックス) 作者:柳内大樹 発売日: 2020/12/26 メディア: Kindle版 こちらの漫画「幸ちゃんさん」は柳内大…

昨日見た映画「いぬやしき」

こんにちは。アチャレッドです。 今回は私が昨日見た映画「いぬやしき」について書いていこうと思います。 いぬやしき いぬやしき 発売日: 2018/11/02 メディア: Prime Video この映画を見るきっかけになったのは最近突然ハマりだした俳優、佐藤健さんの主演…

最近見てハマったアニメ「しろくまカフェ」

こんにちは。アチャレッドです。 今回は最近見始めてるアニメ「しろくまカフェ」について話していこうかなと思います。 しろくまカフェ しろくまカフェへようこそ/パンダくんの就職 メディア: Prime Video このしろくまカフェは私が最近見始めたもので、声…

今だから読んで欲しい漫画「キミオアライブ」

こんにちは。アチャレッドです。 今回は私が今年最もハマった漫画を紹介していこうと思います。 今回紹介する「キミオアライブ」は今年1.2巻が発売され、夏に作者の恵口公生先生が急逝されました。 紹介するのは失礼に値するのではと迷っていましたが今回は…

最近ハマった漫画

こんにちは。アチャレッドです。 今回は私が最近ハマった漫画を紹介していこうと思います。 まず一つ目はこちらの漫画です。 味噌汁でカンパイ! 味噌汁でカンパイ!(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス) 作者:笹乃さい 発売日: 2016/03/18 メディア: Ki…

今年見て面白かった映画「シャーロック・ホームズ」

こんにちは。アチャレッドです。 今回は私が今年見て面白いと感じた映画。 「シャーロック・ホームズ」 について話していこうと思います。 シャーロック・ホームズ シャーロック・ホームズ(吹替版) 発売日: 2015/03/15 メディア: Prime Video こちらのシャー…

買ってよかった「クリスタルパズル[ピカチュウ&イーブイ]」

お題「#買って良かった2020 」 こんにちは。アチャレッドです。 今回は前回に引き続き今年買ってよかったものを紹介したいと思います。 早速ですが今回紹介するのはこちら! 「クリスタルパズル[ピカチュウ&イーブイ]」 48ピース ピカチュウ&イーブイ メ…