amazonのオススメ商品3選

こんにちは。アチャレッドです。

今回は私が実際に使ってみてよかったなと思うAmazonの商品を紹介していこうと思います。

 

 

 

ということで早速一つ目。

 

 

 

アイリスオーヤマのカラーボックス!

商品名    アイリスオーヤマ カラーボックス

材質     エンジニアリングウッド

ブランド   アイリスオーヤマ

商品の寸法  29×41.5×88㎝(奥行き×幅×高さ)

商品の重量  8.8㎏

形式     組み立て式

パターン   3段/オープン

値段     1387円(Amazonプライム無料配達)

カラー    ブラック(全13色)

 

 

このカラーボックス、非常にいいです。

比較的軽く、大きすぎないので組み立てがしやすいです。

私は本棚として3つとテレビ台として1つ使ってます。

奥はベニヤになっているので外して使っても強度はあまり変わらないのでPS4やスイッチを置いてテレビ裏にコードを伸ばして使えます。

f:id:AchaRed:20201214132126j:plain

テレビ台に使う図

こんな感じで奥の板を外して使ってます。

カラーボックスっていうのは用途が広くて使いやすいですね。

漫画も大体180冊くらい入ります。漫画たくさん持ってるのですごく助かってます。

13色あるのでインテリアにも合わせやすくていいですね。

オススメなのでぜひ買って見てください。

 

 

 

 次に紹介するのはこちら!

 

RAKIYESの鼻毛カッター

商品名    鼻毛カッター(エチケットカッター)

ブランド   RAKIYES

機能     多機能の4役機能

形式     耐水性

仕様     大容量リチウム電池(USB充電)

値段     1580円(Amazonプライム無料配達)

 

私が初めて買ってずっと使ってるやつです。

こちらのエチケットカッター、4つの機能で使用できる優れもの。

鼻毛カッター」「眉毛剃り」「髭剃り」「耳毛カッター」で使用できます。

切れ味が割とあるので腕や手などのムダ毛処理にも使えます。

内刃が回転するスタイルなので鼻腔の肌に傷つけないで使えるのでいいですね。

鼻血の心配は基本的にないです。

ちなみに私は切れ味にテンションあがって鼻毛という鼻毛を切って鼻を守るものを失い、花粉にやられました。

何でもやりすぎは駄目ですね。

私みたいにアホ起こさなければホントに使いやすくてオススメです。

気になる方はぜひ購入を考えてみてください。

 

 

 

 

最後に紹介するのはこちら!

HONEY BEEのアコースティックギター

商品名    アコースティックギター初心者入門16点セット

ブランド   HONEY BEE

色      マットフィニッシュ/サンバースト(全14色)

トップの材料 スプルース

指板素材   エンジニアリングウッド

弦数     6

利き手    右利き用

値段     14800円(Amazonプライム無料配達)

 

 私が買ったのはレッドサンバーストというカラーでした。

14色から選べるのは自由度があっていいですね。

部屋の雰囲気に合わせた色を買うのもありかもです。

一番お勧めできる部分はやはり初心者向けで16点セットになってるところですね。

01.ギター本体 02.チューナー 03.ギタースタンド 04.ストラップ 05.カポタスト

06.ワインダー 07.ピック&ケース 08.ソフトケース 09.クロス 

10.11.12.クリーナー3種 13.教則本 14.DVD 15.ハーモニカ 16.交換弦

の16種で基本的にこれがあればすぐギターを始められます。

チューナーも電池が付いていて基本的にあてるだけで使えるので初心者の方でも扱いやすいかと思います。

トップ材で使用されてる「スプルース」という材料は高級ギターにも使われる有名な木材で、見た目の美しさもさることながらアコースティックギターらしい明瞭なサウンドが楽しめます。

弦自体は慣れないうちはよく切れてしまうこともあるので、替えの弦が付いているのは非常に助かるかと思います。

これから趣味を増やそうと考えてる方やギターに興味のある方は是非購入を考えてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

以上。私がAmazonで購入したオススメ商品3選でした。