買ってよかったゲーム「GHOST OF TSUSHIMA」

お題「#買って良かった2020

 

こんにちは。アチャレッドです。

今回は「#買ってよかった2020」を書いてみようかなと思います。

 

 

私が2020に買ってよかったなと思っているのはこちらのゲームです!

 

 

GHOST OF TSUSHIMA

 

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

  • 発売日: 2020/07/17
  • メディア: Video Game
 

こちらのゲームはCERO「Z」のアクションゲームで、海外のチームが作った日本舞台のゲームとして注目を集めました。

洋ゲーならではの美麗なグラフィックに爽快なアクション。

噂によると7人の侍をリスペクトしているスタッフ達によるゲームだそうで……。

ネタが入ってるとか入ってないとか……!映画を見なければ!

私は声優好きなので主人公に中井和哉さんというだけですごくやばいです。

大好きな大塚明夫さんもメインで出てるので、もう常にテンションマックス状態です。

あまり言いすぎるとネタばれてしまうのが私の語彙力のなさ。

とりあえず締めるのであれば、やっぱり買ってよかったゲームだなと思います。

 

 

 

 

以上!「GHOST OF TSUSHIMA」!すでに有名なゲームではありますが未プレイの方ぜひやってみてください!!