買ってよかった「クリスタルパズル[ピカチュウ&イーブイ]」

お題「#買って良かった2020

 

 

こんにちは。アチャレッドです。

今回は前回に引き続き今年買ってよかったものを紹介したいと思います。

早速ですが今回紹介するのはこちら!

 

「クリスタルパズル[ピカチュウイーブイ]」

 

48ピース ピカチュウ&イーブイ

48ピース ピカチュウ&イーブイ

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

こちらは実にいいです。

クリスタルパズルというシリーズのフィギュアで、いくつか種類のある中、私はこの、ピカチュウイーブイを選びました。

理由は簡単です。私はポケモンが大好きなのです。48ピースという数も手が出しやすくてちょうどよかったですね。

今は机に置いているのですが、PC作業中にこちらをじっと見ているので和みます。

値段は2011円。フィギュアの中なら大きさ的にも値段的にも非常に手の出しやすいものなんじゃないかなと思います。

どちらも手の平サイズで起き場所にも困らないので興味ある方ぜひご購入を考えてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

おまけ

こっちのクリスタルパズルも買いました。

 

44ピース クリスタルパズル ドラえもん

44ピース クリスタルパズル ドラえもん

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

クリスタルパズル「ドラえもん」44ピース

可愛いですね。

他にもたくさんの種類のクリスタルパズルがあるので、探してみるのもありですね。

今私はトトロを買うか思案中です。

 

以上!買ってよかった「クリスタルパズル[ピカチュウイーブイ]」でした!