最近見てハマったアニメ「しろくまカフェ」

こんにちは。アチャレッドです。

今回は最近見始めてるアニメ「しろくまカフェ」について話していこうかなと思います。

 

しろくまカフェ

このしろくまカフェは私が最近見始めたもので、声優めちゃ豪華じゃん!と思って見始めました。

メインキャストに神谷浩史さん、櫻井孝宏さん、福山潤さんという超豪華声優陣!

内容は日常系アニメでのほほんとした雰囲気です。

言葉を話す動物と人間が共存して生活している世界観で、しろくまカフェというカフェに集まる様々な動物達とののほほん日常ライフ。

しろくまカフェのメインキャスト、数少ない人間の笹子さんが可愛いです。

笹子さんがカワイイというだけでこのアニメは見る価値があるように思えます。

笹子さんは遠藤綾さんが担当していて、より可愛いです。

 

櫻井孝宏さん演じるしろくまがいい味を出していますね。

基本抑揚がなく、唯一の理性キャラかと思いきや、意外とツッコミはせず、ただいるだけみたいな立ち位置がいいです。

自身の世界が強いのほほんキャラなので、パンダとしろくまがこのアニメの世界観を請け負っているように思えます。

 

非常に面白くのほほんと楽しめる作品なのでオススメです!

興味ある方ぜひ見てみてください。