僕のヒーローアカデミアまとめ2

こんにちは。アチャレッドです。

今回は前回まとめ1を書かせていただいた僕のヒーローアカデミアまとめの第二弾を書かせていただこうかなと思います。

 

ということで今回もヒロアカのキャラクターを紹介したいと思うのですが、今回はプロヒーローの私の好きなキャラを紹介していこうかなと思います。

 

 

一人目はこの人。

 

ホークス

 

最速NO.2の速すぎる男。

ネタバレになるかもなので本名は伏せておきましょう。

すごいかっこいいキャラです。

翼のあるデザインがまずかっこいいですね。

ヘラヘラした雰囲気でまじめな事言ったりしたりする大人はもうかっこよすぎますね。

あとやっぱり強さも魅力ですね。

史上最年少でTOP10入りしてるので非常に強い。

若いから悪目立ちしてるのもそれはそれでいいですね。

よくしゃべる最年少ってところやインナーの模様はスパイダーマンをモチーフにしているのかな・・・?と思ってしまったり。

本誌のほうもこれからが気になるキャラですね。

 

 

 

続いてはこのキャラ。

 

ミルコ 

f:id:AchaRed:20210120113754j:plain

ミルコ

勝気なNO.5バニーガール。

作者の堀越耕平先生がお気に入りなだけあって大活躍です。

私がヒロアカのキャラクターデザインで最も秀逸だと思ったキャラです。

今までケモミミのキャラを何人か見てきましたがこのミルコはきっちり人型とウサギの両面を持ってるキャラなのです。何せ顔の横の人間の耳のある部分から大きなウサ耳が生えているのです。

私の勉強不足の可能性もありますが他にはあまりないリアリティのあるデザインなのではないかなと思います。

勝気でカッコカワイイのでオススメです。

 

 

 

プロヒーローで私が好きなキャラは以上の二人でした。

単純に動物的で人間的なデザインが好きというのもありますがこの2キャラが私のお気に入りキャラですね。

そんなホークスとミルコの出る漫画「僕のヒーローアカデミア」まだ読んでない方は是非読んでみてください。

 

最新刊↓

 

 

以上!僕のヒーローアカデミアまとめ2でした。