毎週土曜日私のお楽しみ記録 01/23

こんにちは。アチャレッドです。

今回は私が毎週土曜日に楽しみにしているものである、マガジンポケットの可愛いだけじゃない式守さんとアニメ呪術廻戦についての今週の感想でも綴ろうかなと思います。

 

 

まずは今週の土曜日私がしばらく前から一番の楽しみにしている漫画「可愛いだけじゃない式守さん」の今週の感想ですね。

 

              式守さん最新刊 

 

式守さん89話。前話の最後に和泉くんが式守さんから貰ったマフラーをなくしたというところで終わり、今回はその続きから始まりました。

とりあえずは終始和泉くんと猿荻くんがいい奴すぎます。そういう回です。

今回の回では和泉くんと猿荻くんの共通点であり違う部分が猿荻くん視点で語られました。

基本的にいい奴すぎますね。和泉くんは。

そして話を聞いて迷わず探す友人たちもいい奴すぎる。

私は八満が好きです。時々もにゅってなるのが可愛すぎます。

最後のシーンで猿荻くんですか。次回が楽しみですね。

 

 

 

続いて私の最近の楽しみ、アニメ「呪術廻戦」の今週の感想ですね。

 

呪術廻戦 14 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 14 (ジャンプコミックス)

  • 作者:芥見 下々
  • 発売日: 2021/01/04
  • メディア: コミック
 

              呪術廻戦最新刊

今週はそうですね。東堂はいいキャラしてますね。

予想はしてましたがやはり悠仁とは合う気がしてました。

あとは三輪ちゃんが可愛いですね。

唯一の普通な子。この作品では貴重な人材。

基本的にどの作品でも刀を使うキャラは好きですね。

なので京都校では三輪ちゃんか東堂が好きですね。

戦い方で三輪ちゃんが一歩リードかな。私的には。

東堂は強いからならではの変人さがいいですね。

今だ悠仁相手には素殴りのみですが術式使わせられるのでしょうか。悠仁ファイト!

 

 

そんな私の土曜日の楽しみ。「可愛いだけじゃない式守さん」と「呪術廻戦」。

来週以降もこの場を借りて綴っていこうかなと思います。

 

以上!毎週土曜日私のお楽しみ記録 01/23でした。