私のオススメ春アニメ第二弾

こんにちは。アチャレッドです。

今回は前回に引き続き私がオススメする今春アニメを紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

僕のヒーローアカデミア 第5期

私はヒロアカが大好きなのです。

今回の5期はついに忘れかけられてたB組が活躍します。

好きでも嫌いでもなかった骨抜が好きになります。

B組は適当、もといキャラ数が豊富なため殆どのキャラをレギュラー声優が兼ね役で演じてます。

それはそれでまぁ嬉しいのです。

このB組対抗戦編は私が愛してやまない轟百がちょっと入ります。切芦もちょっと入ります。

当然デク茶も入るです。

公式が最高です。

あまり多く語るとネタバレを含みそうなので少し抑え気味に………。

 

 

2クールできっとでるリ・デストロは大塚芳忠さんお待ちしてます!

ヒロアカ5期、ぜひ見てみてください。

NETFLIXでもアマゾンプライムでも見れます。

 

 

 

 

 

今回はもう一つ紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

エデンズ・ゼロ

 

アニメの絵がAmazonに見つかりませんでしたm(_ _)m

 

エデンズ・ゼロは週刊少年マガジンで連載されている真島ヒロ先生の作品です。

真島ヒロ先生は凄いっすね。

アニメ化作品3つ目ですし。

今回も『RAVE』、『フェアリーテイル』と同じくボーイミーツガールから始まる冒険譚。

RAVEとは被らなかった割にフェアリーテイルとはキャラデザ似てるなーなんて思ったりもしますが、それも魅力の一つです。

レベッカが可愛いです。

アニメではまだ2話ですが既にレベッカは可愛いです。

小松未可子さんは声があってて違和感(泣)見れました。

あとはエーテルと呼ばれるキャラごとの固有スキルがなんとなくの属性、というよりはもっと化学的で私は魔法よりエーテルの方が好きです。

化学的な能力が好きなのです。エア・ギアとか。

あとジギーに大塚芳忠さんは合いすぎてむしろ怖い。

 

そんなエデンズ・ゼロ。オススメですので是非見てみてください。

 

 

 

 

今回は2作品を紹介させていただきました。

また近いうちに第三弾もやろうと思うのでお楽しみを。

 

 

 

以上!私のオススメ春アニメ第二弾でした。