2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメギャグ漫画三選

こんにちは。アチャレッドです。 1000冊近くの漫画を所持する私ですが、子供の頃と違ってジャンルはバトル系だけでなくラブコメ、日常、ギャグ、サスペンス、SF、推理など様々なジャンルの作品を読むようになりました。 単行本で所有していない作品も合わせ…

最近見たNARUTO映画まとめ

こんにちは。アチャレッドです。 最近、私が愛してやまない漫画である「NARUTO」の映画を久々に何本か見たのでここに綴っていこうかなと思います。 劇場版 NARUTO -ナルト- 大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!! 劇場版NARUTO-ナルト- 大活劇!雪姫忍法帖だってば…

一人暮らしに向けた趣味ライフ オススメ家具

今週のお題「〇〇からの卒業」 こんにちは。アチャレッドです。 今回は今週のお題「○○からの卒業」について書こうと思います。 では何に卒業したか、という話になりますがやはり私はノーマンガノーライフであり、ノーホビーノーライフなのでそこからは離れら…

最近見始めたアニメ3選

こんにちは。アチャレッドです。 最近長い春休みの中せっかくだから新規開拓で新しいアニメを見ようと思いましていくつか見始めましたので今回は最近見始めたアニメについて綴っていこうかなと思います。 DEVILMAN crybaby DEVILMAN crybaby COMPLETE BOX(完…

最近見始めたアニメ「ヴァイオレットエヴァーガーデン」

こんにちは。アチャレッドです。 今回は私が友人に勧められ、子安武人さんが出てるということで最近見始めたアニメ「ヴァイオレットエヴァーガーデン」について話そうかなと思います。 ヴァイオレットエヴァーガーデン ヴァイオレット・エヴァーガーデン1 [B…

東京エンカウントって面白い

こんにちは。アチャレッドです。 今回は最近ハマってる有料番組AT-Xで放送している「東京エンカウント」についてちょっと話したいかなと思います。 東京エンカウント この番組は簡単に説明すると声優の杉田智和さんと中村悠一さんがただただゲームをしている…