2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメ漫画「アライブ最終進化的少年」

こんにちは。アチャレッドです。 今回は私がアプリで少し読み、衝動的に全巻セットを買った漫画「アライブ〜最終進化的少年〜」について綴っていこうかなと思います。 アライブ〜最終進化的少年〜 アライブ 最終進化的少年(1) (月刊少年マガジンコミック…

毎週土曜日私のお楽しみ記録 01/23

こんにちは。アチャレッドです。 今回は私が毎週土曜日に楽しみにしているものである、マガジンポケットの可愛いだけじゃない式守さんとアニメ呪術廻戦についての今週の感想でも綴ろうかなと思います。 まずは今週の土曜日私がしばらく前から一番の楽しみに…

僕のヒーローアカデミアまとめ2

こんにちは。アチャレッドです。 今回は前回まとめ1を書かせていただいた僕のヒーローアカデミアまとめの第二弾を書かせていただこうかなと思います。 ということで今回もヒロアカのキャラクターを紹介したいと思うのですが、今回はプロヒーローの私の好き…

最近読んだ漫画「BUZZER BEATER」

こんにちは。アチャレッドです。 今回は私が最近読んだ漫画「BUZZER BEATER」について綴っていこうかなと思います。 BUZZER BEATER BUZZER BEATER 全2巻完結 (ジャンプコミックス) [マーケットプレイスコミックセット] メディア: - こちらの作品は井上雄彦…

もっと注目されていいはず「ブラック・クローバー」

こんにちは。アチャレッドです。 今回は私が前々から伝えたかったことについてです。 それというのも、漫画「ブラック・クローバー」の注目度について私は言いたい。 ブラック・クローバー ブラッククローバー 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) 作者:田畠裕基 …

大人になったと感じる漫画の傾向

今週のお題「大人になったなと感じるとき」 こんにちは。アチャレッドです。 今回は今週のお題、「大人になったなと感じるとき」について綴っていこうかなと思います。 大人になったなと感じるときと言えども私が描くスタイルはサブカル系です。 私が大人を…

漫画「儚いくん」

こんにちは。アチャレッドです。 今回は前に紹介した「幸ちゃんさん」と同じ柳内大樹先生の「SUBARASIKI KANA JINSEI」シリーズの第一作目。 「儚いくん」 を紹介しようかなと思います。 儚いくん 儚いくん SUBARASHIKI KANA JINSEI (全1巻) (ヤングキングコ…

エヴァンゲリオン見始め日記1

こんにちは。アチャレッドです。 今回は最近私が「新世紀エヴァンゲリオン」のアニメシリーズを見始めたので、その最初の感想なんかを綴っていこうかなと思います。 新世紀エヴァンゲリオン 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に 発売日: 201…

僕のヒーローアカデミアまとめ1

明けましてよろしくお願いします。アチャレッドです。 前回の更新からしばらく空いてしまいましたが、今年もコツコツやっていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします。 さて新年一発目はこちらの漫画を紹介いたします。 僕のヒーローアカデミア 僕の…