東京エンカウントって面白い

こんにちは。アチャレッドです。

今回は最近ハマってる有料番組AT-Xで放送している「東京エンカウント」についてちょっと話したいかなと思います。

 

東京エンカウント
f:id:AchaRed:20210302232833j:image

この番組は簡単に説明すると声優の杉田智和さんと中村悠一さんがただただゲームをしている番組です。

ゲストで他の声優さん出演したりするのでその掛け合いも面白いです。

遊ぶゲームはPS4のゲームもあればスーパーファミコンのゲームもあったりレトロゲーから新しいゲームも遊んでるので見ていて見飽きることはあまりないですね。

そもそも声優たちが遊んでるのが声優好きにはたまらないです。

時々声優さんが本気の声を出すのが良いです。

緑川光さんがゲストできた回では緑川光さんが昔出演していたゲームのボイスをその場でもう一度しゃべるというレアすぎるシーンもあって楽しいです。

 

ただやっぱりこの番組は声優好きの為の番組ですね。

その代わりに声優好きにはたまらない番組です。

あまり話しすぎると見る意味がなくなるので今回はここまでとさせていただきます。

 

 

以上!「東京エンカウントって面白い」でした。