オススメ漫画「アライブ最終進化的少年」

こんにちは。アチャレッドです。

今回は私がアプリで少し読み、衝動的に全巻セットを買った漫画「アライブ〜最終進化的少年〜」について綴っていこうかなと思います。

 

 

 

アライブ〜最終進化的少年〜

 

 

こちらの漫画はあだちとか原作の漫画で、現在連載中の「ノラガミ」の前に執筆していた作品です。

 

主人公の叶太輔は幼馴染の落合恵と広瀬雄一と平穏な生活をしていたが、ある日世界で集団自殺事件が起きた。その事件から徐々に太輔の周りは歪み始め、広瀬は恵を連れてどこかへ去ってしまう。広瀬と恵に出会う為、太輔は北へ向かう。

 

非常に面白いです。

太輔は結構主人公らしい主人公で、割と好きな主人公です。

あとは二人のヒロインが凄く好きです。

幼馴染の落合恵と、太輔と一緒に旅をする楠奈美。

恵はふわふわした雰囲気で、奈美は黒髪のロングヘアでツンデレっぽいツンデレです。

私はどちらかというと奈美派ですね。

黒髪のロングが好きなので。

 

ストーリーも面白いです。

異能力バトル物作品では私の中で上位に入るくらい好きです。

特に好きなのは大体2部くらいで出てくる手塚伶ですかね。

ヘビースモーカーキャラって何であんなに魅力的なんでしょうね。

あとは由良も同じくらい好きです。

ジョーカーポジションと言いますか、敵とも味方とも言えるキャラは実に魅力的で大好きです。

 

キャラが魅力的でストーリーも面白い「アライブ〜最終進化的少年〜」。

興味あれば是非読んでみてください。

以上!オススメ漫画「アライブ〜最終進化的少年〜」でした。