最近読んだ漫画「幸ちゃんさん」

こんにちは。アチャレッドです。

今回は最近買った漫画「幸ちゃんさん」について話そうかなと思います。

 

 

 

 

幸ちゃんさん

幸っちゃんさん (ヤングキングコミックス)

幸っちゃんさん (ヤングキングコミックス)

 

こちらの漫画「幸ちゃんさん」は柳内大樹先生の一冊読み切り漫画です。

基本的にヤンキー物の漫画を描く柳内大樹先生が「SUBARASHIKI KANA JINSEI」シリーズと称して普段と違うジャンルの漫画を描くというものの第二弾です。

ジャンルはラブコメ。よくいる女子大生の幸ちゃんとその友達と出会う人たちを取り巻くラブコメ漫画です。

まず絵が好きです。

人間的でありつつ漫画ぽくもある非常にカッコいい絵なんですよ。

結構ギャルっぽい見た目のキャラは好きなんです。

幸ちゃんの友達の3人は可愛くて特にマリコが好きですね。

それぞれにそれぞれのラブコメがあり、ストーリーが中々深くて面白いです。

 

 

 

非常にカッコよくて面白い作品ですので是非読んでみて下さい。

以上!最近読んだ漫画「幸ちゃんさん」でした。